みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  柳田千香子ブリーダー

柳田 やなぎだ 千香子 ちかこ ブリーダー

北海道札幌市清田区清田6条

柳田 千香子(やなぎだ ちかこ)ブリーダー(北海道・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1

柳田 千香子(やなぎだ ちかこ)ブリーダー(北海道・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真3

柳田 千香子(やなぎだ ちかこ)ブリーダー(北海道・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真4

柳田 千香子(やなぎだ ちかこ)ブリーダー(北海道・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真5

  • 柳田 千香子(やなぎだ ちかこ)ブリーダー(北海道・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 柳田 千香子(やなぎだ ちかこ)ブリーダー(北海道・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 柳田 千香子(やなぎだ ちかこ)ブリーダー(北海道・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 柳田 千香子(やなぎだ ちかこ)ブリーダー(北海道・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

柳田 やなぎだ 千香子 ちかこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ご覧いただきありがとうございます。
北海道札幌市にある小型~大型犬までさまざまな犬種を取り扱っている犬舎です。
ブリーダー歴は20年以上になります。

日頃から親犬を広いドッグランで遊ばせる事によってストレスフリーな生活をさせていますので、
血統や性格などはもちろん、産まれてくる子犬も健康な状態でお渡しできるよう努めております。
又、出産期には落ち着いて子育てが出来るようさらに飼育環境をしっかり整えた場所で行います。

子犬について普段のお手入れ方法やこれからの躾についてもお答えしています(*^-^*)
お引渡し前には無料シャンプーのサービスも!(見学当日の場合不可)
又、お迎えに必要な飼育用品もすべて取り揃えておりますので
見学当日に決まったお迎えもご安心ください!

ご予約の上、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください★
素敵なご縁をお待ちしております!
※お問い合わせの返信はすべてスタッフが行っております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ネネちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラウン
  • 母親

    しめじちゃん(1歳)

    犬種:
    ビションフリーゼ
    毛色:
    ホワイト
  • 母親

    ブルーちゃん(1歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    ブルー
  • 母親

    こまちゃん(2歳)

    犬種:
    ダップー
    毛色:
    クリーム

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
33件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
1度目の訪問で、しっかり管理されたブリーダー様と感じ、即決させていただきました。
その後の対応も親切で丁寧でした。
家中の者、みんな喜んでいます。
これからも、お取引願いたいと思いますし、知人等にも是非勧めたいと思います。
M.U様

この度は当犬舎の子犬をお迎えいただき、誠にありがとうございました。
また、高評価もいただけたこと、重ねてお礼申し上げます。

お寄せいただいたお写真からも既にリラックスしている様子が感じ取れて、とても安心いたしました。
いたずら盛りで手を焼く場面も沢山あるかと思いますが、引き続き愛情深く育てていただけましたら幸いでございます。
柳田千香子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 10:42

お迎えいただいた子犬: ミックス(ペキマルシー×プードル)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
久々の子犬を迎え入れる事にして、色々探してたら、こちらのブリーダーさんに出会いました。自宅からもそう遠くないので、見せていただきに行ったら一瞬で気に入りました。
きちんと色々何でも細かく教えていただき、不安な事もとてもわかりやすく説明していただいて、とてもいいブリーダーさんに出会えたね。と、家族で話をしていました。
まだ生後3ヶ月ですが、とてもきちんとお世話されていたんだな。って思う位おりこうさんです。
お迎え後も、何かあったら何でも相談して下さいね。
と、親切に言っていただきありがたいです。
こちらのブリーダーさんは本当おすすめです。
むぎ様

この度は当犬舎より子犬をお迎えいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中高評価ならびにこのようなお褒めのお言葉まで大変嬉しく思います。

飼育する上で沢山不安な事や疑問点がおありかと思いますが、少しでもそういった点を減らし
子犬の成長を楽しみながら育てていただければとの思いから、お声がけさせていただいております。
何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますので、ご家族の皆様どうぞご自愛くださいませ。
柳田千香子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/08 16:50

お迎えいただいた子犬: マルシー×マルチーズ
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度は元気でかわいい子犬をお譲り頂きありがとうございました。家に来てから走り回ったり遊んだりて家族皆で可愛がって育てています。人間が大好きで、大切に育てられてきたのが分かります。お迎えの際もシャンプーをしていただいたりとてもきれいに大事に扱って下さっているのが分かります。
あじさいクローバー様

この度は当犬舎より子犬をお迎えいただき、誠にありがとうございました。

ご見学にいらした際にご家族全員がこの子を気に入ってくださり、とても安心してお渡しする事が出来ました。
又、無料シャンプーのサービスについてもお褒めのお言葉、ありがとうございます。
これからも愛情深く育てていただけると幸いです。
柳田千香子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/11 16:24

評価:5   評価者:北海道    評価日時:
数ヶ月前から気になっていた子を顔合わせを経ておむかえしました。

以前2頭飼育していましたが、子犬を迎えるのが久しぶりなので、普段の生活や躾、体調などで気をつけることなどたくさんの質問に丁寧に答えてくださいました。

お迎えまで1週間ほどお預かりいただいた際は写真で様子をご報告くださり、安心してお迎え日を迎えられました。

お迎えした今はブリーダーさんに教わっていたお座りやお手をしてくれて、トイレもサークル内であればほぼ完璧、1人遊びもできるので少しのお留守番もできるとってもお利口さんです。
まだお迎えしてから日が浅いので、体調を崩さないように気をつけなければなりませんが、慣れてきたら外での散歩などもしていきたいです。

すごくお利口さんで良い子でとっても可愛い子を迎えられて嬉しいです。お迎えさせていただきありがとうございました。
シャンプー・カットも信頼できそうなので、またお世話になりたいです。
EH様

この度は当犬舎より子犬をお迎えいただき誠にありがとうございました。
また可愛いお写真とともに沢山のお褒めのお言葉、大変嬉しく、とても励みになります。

新しい環境になる事で危惧していたおトイレ問題も頑張ってくれているようで安心しました。
これからの季節寒くなりますが、子犬ちゃん含めご家族様のご健勝をお祈り申し上げます。
私共もトリミングでお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますので、どうぞこれからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
柳田千香子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/03 16:26

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ビションちゃんの特徴やこの子自身のクセや性格を詳しく説明していただき、とても嬉しかったです。
大切に育てて下さっているのでとても元気で明るくすくすく育っているのでとても感謝してます。
家族の一員として大切に育てます。
ありがとうございました♪
Y.K様

この度は遠方よりお越しいただき、そして当犬舎の子犬をお迎えいただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中いただいた評価投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。

長年ワンちゃんを飼われていたお話を伺い、この子も沢山の愛情を受けてのびのびと育つ事を願っております。
また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
柳田千香子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/03 16:03

過去の「お客様の声」を見る

このページは、柳田千香子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドッグ ラ ヴィータ
所在地:
北海道札幌市清田区清田6条3丁目7-23
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小林 智道
動物取扱責任者:
柳田 千香子
登録番号:
札保動セ登録第1799号
登録年月日:
2020/02/25
有効期限:
2025/02/24
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  柳田千香子ブリーダー
LINE@ ID連携