みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  中出千穂ブリーダー

中出 なかで 千穂 ちほ ブリーダー

東京都八王子市石川町

可愛いらしいお父さん犬、お母さん犬とお待ちしています♬|中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

可愛いらしいお父さん犬、お母さん犬とお待ちしています♬

中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5

  • 可愛いらしいお父さん犬、お母さん犬とお待ちしています♬|中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 中出 千穂(なかで ちほ)ブリーダー(東京都・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

中出 なかで 千穂 ちほ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

犬と暮らす幸せを皆様に。
こんなワンちゃんに出逢いたかった!と思っていただける様に!愛される犬を送りだします。

よろしくお願いします☺︎

当犬舎の親犬

  • 母親

    はなちゃんちゃん(2歳)

    犬種:
    ペキプー
    毛色:
    アプリ
  • 父親

    GUNくん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラックタン
    体重:
    1645g
  • 母親

    ポポちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリット
    体重:
    1650g

犬舎情報

犬舎見学について

東京都八王子市石川町

見学可能

ご予約をお願いします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
32件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: シュナプー(トイプードル×シュナプー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お家にお伺いした時から親切にご説明頂き、ワンコの家族全員に会わせて頂き安心出来ました。
お迎えまでも色々ご連絡頂き、安心して迎えることが出来ました。
家族の一員に加わって、毎日元気に過ごしています。
素敵な出会いを有難うございました!
この度は、当犬舎よりお迎えいたき、また高評価をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
とても温かいご家族にお迎えしていただけ、私もワンちゃんも幸せです。
こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いします。
中出千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/17 22:35

お迎えいただいた子犬: ミックス(トイプードル×ペキプー)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
ペットショップでお迎えせずに良かったと思えるぐらい素敵な方でした✨️
犬舎はとてもキレイ・お人柄も素敵な方・繁殖犬を大事にされている。
言うこと無しの方です!!
子供達へも優しく接して下さりました。
お迎え前・お迎え後も質問には細かく答えて下さり有難いです。

そして、わんちゃんは帰ってからもトイレの失敗が無くすごいです!
中出さん、わんちゃん清潔感がありました。

こんなにかわいい子に出会えて良かったです。
中出さんに出会えて良かったです!!
この度は遠方よりお越しいただきましてありがとうございます。
小さなお子様がいらっしゃる長旅は道中、本当に大変だったと思います。お迎えに来てくださり心より感謝致します。ポム君共々幸せです。
ワンちゃんのいる生活は大人は勿論ですがお子様にとっても素晴らしいパートナーになってくれると思います。ご家族皆さんでポム君とワンダフルライフをお過ごしください☺︎
ポム君とお子様の成長を楽しみにしています🎵いつでもまたご連絡ください🎵
中出千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/22 14:26

お迎えいただいた子犬: シュナプー×プードル
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度のステキなご縁に感謝しかありません。
見学をお願いした時からの中出様のお人柄にもとても惹かれ、この方に育てられた子なら間違いない!と運命を感じ、迎え入れを決断いたしました。

迎え入れてからも愛情たっぷりで育てられたんだなーと日々感じることが多く、人が大好きで我が家に遊びにくる人は誰でも、その可愛さに虜になって帰っていきます。

お迎え日までのささいな質問にも真摯に応えていただき、迎え入れ後の数日感も諸々フォローいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。
この度は数あるブリーダーの中で、当方よりお迎えいただきましてありがとうございます。
また高評価をいただきまして恐縮しております。

お陰様で素敵なご家族に恵まれてムーちゃんは幸せです。
これからも気軽にご連絡ください🎵

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
ありがとうございます。
中出千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/21 07:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は、大変丁寧なご対応をくださりありがとうございました♪ お迎えしてから2週間くらい経ちましたが、トイレの成功率は100%、お留守番も問題なくできて、「おいで」を理解していて、無駄吠えもしないので、毎日感動しています。トレーニングしてくださってありがとうございます!!

お迎えしたわんちゃんは、とても綺麗な顔立ちで、体も丈夫です!(環境が変わってもお腹を壊すどころか、毎日決まった時間に排便をしています^ ^)

また中出様のお人柄も本当に素敵で、安心してお迎えできました!成長したわんちゃんを連れてまたご挨拶に伺いたいなぁと思っています(^^)

この度は本当にありがとうございました♪ 大切に大切に育てます♪ これからもよろしくお願いいたします(^^)
こんにちは。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。また大変有難いご評価と空ちゃんの喜ばしい近況に嬉しく思います♬
お迎えされる以前より、熱心にワンちゃんを探していらしたり、優しく素敵なご家族に、是非お迎えをお願いしたいと思いました☺︎
成長した空ちゃんに会える日を楽しみにしています♬
こちらこそ、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします( ◠‿◠ )
中出千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/11 17:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
中出様はとても明るく、こちらが不安に思うことも、解消に繋がるようお話しをして下さいました。
今回は先住犬がいて、兄弟を探しているところ、中出様の大切な仔犬をお譲りして頂きました。
先住犬のこともよく観察して下さり、助言等を頂き、非常に助かりました。引き渡しまでに仔犬の様子を教えて下さったり、ご相談にも応じて頂きありがとうございます。
また支払いや、当日の引き渡し等、こちらのトラブルにも快く対応してくれました。
もし更に兄弟が欲しくなったら中出様の仔犬を、お譲りして頂きたいと思いました。重ねて感謝申し上げます。
この度は素敵なご縁と早々の評価をありがとうございます。
先住犬くんと仔犬の為に相性や生活を考え、お話されるご夫妻の姿にとても有難く嬉しかったです。先住犬くんも穏やかでとても可愛いらしいお兄ちゃんでしたので、安心して仔犬をお願いする事ができました。
トラブル何てとんでもない!あるあるです。
私の方が、お渡し忘れてしまう物がありましたり(汗)申し訳ありませんでした。
素敵なご家族との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです🎶
今後とも末永くよろしくお願いします。
中出千穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/30 06:22

過去の「お客様の声」を見る

このページは、中出千穂ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
THOUSANDEAR
所在地:
東京都八王子市石川町453番地5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中出 千穂
動物取扱責任者:
中出 千穂
登録番号:
21東京都第102467号
登録年月日:
2017/04/24
有効期限:
2027/04/23
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  中出千穂ブリーダー
LINE@ ID連携